二次元への扉
日々のゲームライフの報告やイラストの紹介など
スポンサーサイト
どこまでもネタ人生・・・

最近、中二病やらバイトが忙しすぎるやらで心身共に限界値が近いです


いろいろと大変なネタの多いバイト先なのですが、さらにおかしな事件

が・・・・


新しく入ったバイトの子の名前が「エリコ」・・・・


そう、我が敬愛するキミキスの二見瑛理子と名前の読みが同じなのです




それだけならば只の偶然ですがさらに来週から来る予定のバイトの子

の名前がなんと、つよきすで私がもっともいいなぁと思っていた

椰子なごみと同じ「なごみ」・・・・


名前を見た瞬間、むせてしまいました・・・・・。


これで次に「リカコ」という名前が来たら人事に聞いてみたいと

思います。


「この人事はネタなんですよね?」と



ネタといえば久しぶりにシャッフルを見ました。


そしたら丁度よく黒楓様がwwww


いやぁ~いいですねぇ、空のお鍋をグルグルとwwww


そして止めの


「あんたなんか死んじゃえばいいんだ!!」


笑いが止まりませんでしたwww


さて前回いっていたプレゼントですがまったくメールなし・・・


「悲しいようなうれしいような・・・」



なんとなく悔しいのでランダムでネタグッズを誰かの家に宅配でww



そういえば久しくイラストを乗っけてないので1ヶ月以内に乗っけよう

かな・・・


まぁできたらの話ですが・・・



では又~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijigendoor.blog74.fc2.com/tb.php/75-a0734845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
