二次元への扉
日々のゲームライフの報告やイラストの紹介など
スポンサーサイト
久しぶりに暇で・・・・

中二病がなかなか治らない今日この頃がつづいてます・・・・



さて今日は久々にバイトがお休み・・・


就職してバイト辞める人が出てきたためシフトが無い日でも

働いていましたよ・・・・


まぁ動いていないと中二病でイラン事考えてダメ人間になること間違い

ナシなんで、その点では助かってますが・・・・


暇で暇でしょうがないですね、やることが無いと・・・


3時くらいに起きてきて、まずはカルネヴァーレを1時間・・・


飽きてきたらBMS・・・・


打てなくなってきたので、いたじゃんR体験版を細々と・・・


晩飯・・・・


メッセのメンツに暇だコールを連発・・・


Kやんに送られてきたクロス†チャンネルのゲームを少々・・・


そして何の因果かIQテスト・・・


http://www.unnmei.com/iq.html

まぁ気が向いた人はゼヒ・・・・

私のスコアは、全世界の上位10%だとか・・・・



当てになりませんね・・・私が世界の上位10%なら


残りの人類どれだけダメ人間なんでしょうねwww



これを書いているただいまの時刻は3:00です・・・



こんな時間まで馬鹿なことやってるNEETには負けないように・・・



あぁ、明日から又バイトです。


今月いくら入るのかなぁ・・・


6万超えてたら私のリア友の誰かに抽選で何か買ってあげようかな・・


これをみた方、私のケータイにメールしてください


来た人の中から阿弥陀くじやって景品?!を差し上げますよ~ww


3月下旬に私と顔合わせたくないって人はダメですけど・・・・


希望とかあったらメールに書いておいてください。


あまり高くなければ其れをプレゼント~



では~又の機会に!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijigendoor.blog74.fc2.com/tb.php/74-0d9442e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
