二次元への扉
日々のゲームライフの報告やイラストの紹介など
スポンサーサイト
マミマミ~
ドモ~仁貴です

本日は久々の登校日。

ってなわけで、みんなで朝からMTG大会~(マテ・・

ルールの変更や食い違いによりなんかグタグタになりましたが、

まぁ勝率は6割くらいを保てたでしょうか・・・

さて最近のブームはマジアカ4です。
今作から、リンク先でもあるyukiの大好きなゴトゥーザ様(後藤邑子)
が出てくるようになり、かなりのヲタ使用に。(前からですが・・・

新キャラでないのが残念です。

ちなみに今日も優勝してユニコーン組にあがりましたよ~www

シキ(埼玉)or(東京)を見かけたらライバル意識全開で逝きましょう

アニメ、ゲームは地味に強いはず。




そろそろ壊れていきましょうか・・・・










能登さん可愛いよ能登さん!!

「あ~なたの胸にぃ~、直撃よ!」


うっは~wwwマジカワユス!!

年の差が約8歳離れていますが、あえて言いましょう・・・・・

「俺、ロリコンだけど能登さんは別だよ・・・・・。」と

現実もまだまだ捨てたモンじゃないぜぇ~www


さて、いきなりですが能登狂度チェックでもしましょうか・・・

・「イッペン死ンデミル?」

・「ネギせんせぇ~;;」

・「忘れたら・・・・おえんよ。」

・「あ~なたの胸にぃ~、直撃よ!」

・「ラウーロさん・・・・。」


知っていれば簡単で知らなければ一生わからない
そんな問題です・・・

0~1問:まぁ、まだ一般人を名乗っても良いのでは?
2~3問:そこそこ、ヲタクデスネ、ヲタク極めるためにもっと精進を
4問:ヨッ逸般人!
5問:よくわかったねwwまさか俺のライバルか?
   能登さんは渡さねぇ!!


ってな感じですね。


何問わかったかな?非常にわかりにくいのでアニメ見てなきゃ、
わからないと思いますよw(特に3番・・・

3番がわかった人は私と友達になりましょうww


ほかにも能登さんと熱く語り合いたいという方は連絡待ってますよw

では~www
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijigendoor.blog74.fc2.com/tb.php/65-45e570c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
