二次元への扉
日々のゲームライフの報告やイラストの紹介など
スポンサーサイト
ミスッ!!
どもっ仁貴です!

本日バイトで些細なとんでもないミスをやらかしてしまいました。

私の勤めている本屋では、腐女子が出没することが多く、BL小説を見ることが多いので少し反応に困っているのですが、ほかの先輩は普通に応対しているので、私もなるべく普通に対応しようと思った矢先に事件を起こしてしまいました。

クレーム処理の後で少しボーッとしていた時、腐女子が2、3人並んできました。
案の定BL本がありそのことに頭がいきすぎていたせいなのか、
「文庫本にカバーをおかけしますか?」と聞くところを、
「BL本にカバーをおかけしますか?」と聞いてしまいました;;


「やっちまった・・・・・:」っと思った瞬間、目の前の腐女子は、
みるみる青ざめていき、商品(BL本を)受け取ると、
足早に帰っていきました。


並んでいた婦女子たちは私が、カバーを聞く前に、
「カバーは結構です!!」といってきました。

かなり疲れた一日でした・・・・・

精神も身体もボロボロです・・・・::
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijigendoor.blog74.fc2.com/tb.php/64-2cf9efc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
