二次元への扉
日々のゲームライフの報告やイラストの紹介など
恥を知れ!!
ひさしぶりの登校・・・

学校に行ってやることといえば・・・・・ゲーセンですよねw

というわけで、Nさんとゲーセンに。

池袋のゲーセンを渡り歩きました 手始めにボーリング場の中(?)
にあるゲーセンで音ゲー類を流し、サントロペで段位認定を・・・


予想道理で5段クリアですなw

まぁ6段の曲は1つしかできないんで道は長いですが・・・・

続いてGAME GAMEでギルティーとSEEDを・・・

ギルティーは社会人NEETに抹殺されました。

まぁ、テッサだったんだけどね・・・・

カイならいけたと思う(負け惜しみ)

SEEDはいいとこまでいけたんだけどNさんが2回墜ちて敗北

フリーダム墜としたときに勝ったと思ったのが敗因かな?
(また、負け惜しみ・・・)

その後、GIGOへ・・・・
アルカディアを読んで、アルカナハートの記事を発見!!

アルカナハート:絵がイイ新作格ゲー。仁貴は超期待中・・・
公式HP http://www.arcanaheart.jp/chara.html

調子にのってイラストなどを描くコミュニケーションノートに

お気に入りキャラの朱鷺宮 神依 さんのイラストを描き描き・・・

しかし、人の目が気になり急いで描いたため、なんか変な感じに・・・

あんなとこで描くもんじゃないですね、

1P取ってきて家で描いてくればよかった・・・・

後悔先に立たず。

似てねぇよ!!

って自分でツッコミたいデス。

最後に、自分に対してメッセージ(?)を・・・

嗤え 嘆け 失意と絶望先にお前の未来がある。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijigendoor.blog74.fc2.com/tb.php/57-b4966baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
