二次元への扉
日々のゲームライフの報告やイラストの紹介など
スポンサーサイト
テッサキター!!
テッサブームがやってきました。

そう色白の可愛いあの子ですよ!!

察しのいい皆さんならわかりますよね?













テスタメントです

ギルティギアのテスタメントちゃんがブームとなってまいりました。

イグゼビーストのFRCを覚えようと適当に遊んでたら、

意外とコンボが入る入る!!

私なりにこの現象について検証してみました。

まずコンボの始動が簡単なんですね、

イグゼのFRCが地上始動で、ゼイネストが空中始動が基本なのでは?

って感じです。あくまで自分のやり方ですので正式な始動が

知りたい方はコンボサイトで確認を。

もうひとつの理由としては、コンボの締めに使う

グレイブディガーのコマンドが簡単だからって感じがします。

私のメインキャラのカイのコンボは、ヴェパースラストが基本の締め

なんでスタンエッジとコマンドミスで出なかったりなんですね。

しかしテッサはそんなことがないので割としっかり決まった感が

出るのでは?って思います。

beamaniは相変わらず革命のH打てないなぁって感じです。

明日は登校日か・・・

何時登校だっけ・・・・

まぁいっかww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijigendoor.blog74.fc2.com/tb.php/55-abf2f509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
