二次元への扉
日々のゲームライフの報告やイラストの紹介など
さんぴぃ~?
今日は生徒会の用事でお茶の水のほうまで行ってきました。



ぬ祭のビデオ発表会というくだらないものですが・・・



他校の文化祭の様子が流れている最中に私がやっていた行為とは・・・



お 絵 描 き 




近頃の妄想を退屈な時間の暇つぶしに使いましたよwww



たとえば・・・



先日発売した某リアリーリアリーでのワンシーン・・・



母子と3Pとか、母子と3Pとか、母子と3Pとか、母子と3Pとか、
母子と3Pとか、母子と3Pとか、母子と3Pとか、母子と3Pとか、
母子と3Pとか、母子と3Pとか、母子と3Pとか、母子と3Pとか、
母子と3Pとか、母子と3Pとか、母子と3Pとか、母子と3Pとか、
母子と3Pとか、母子と3Pとか、母子と3Pとか、母子と3Pとか、
母子と3Pとか、母子と3Pとか、母子と3Pとか、母子と3Pとか、
母子と3Pとか、母子と3Pとか、母子と3Pとか、母子と3Pとか、
母子と3Pとか、母子と3Pとか、母子と3Pとか、母子と3Pとか、
母子と3Pとか、母子と3Pとか、母子と3Pとか、母子と3Pとか、
母子と3Pとか、母子と3Pとか、母子と3Pとか、母子と3Pとか、
母子と3Pとか、母子と3Pとか、母子と3Pとか、母子と3Pとか、
母子と3Pとか、母子と3Pとか、母子と3Pとか、母子と3Pとか、
母子と3Pとか、母子と3Pとか、母子と3Pとか、母子と3Pとか、
母子と3Pとか、母子と3Pとか、母子と3Pとか、母子と3Pとか、
母子と3Pとか、母子と3Pとか、母子と3Pとか、母子と3Pとか、
母子と3Pとか、母子と3Pとか、母子と3Pとか、母子と3Pとか、
母子と3Pとか、母子と3Pとか、母子と3Pとか、母子と3Pとか、
母子と3Pとか、母子と3Pとか、母子と3Pとか、母子と3Pとか、
母子と3Pとか、母子と3Pとか、母子と3Pとか、母子と3Pとか、
母子と3Pとか、母子と3Pとか、母子と3Pとか、母子と3Pとか、
母子と3Pとか、母子と3Pとか、母子と3Pとか、母子と3Pとか、
母子と3Pとか、母子と3Pとか、母子と3Pとか、母子と3Pとか、
母子と3Pとか、母子と3Pとか、母子と3Pとか、母子と3Pとか、
母子と3Pとか、母子と3Pとか、母子と3Pとか、母子と3Pとか、
母子と3Pとか、母子と3Pとか、母子と3Pとか、母子と3Pとか、
母子と3Pとか、母子と3Pとか、母子と3Pとか、母子と3Pとか、





それくらい強烈でしたね・・・・



内容がわからない純粋なコは今すぐリアリーリアリーを買って


「亜沙~母親に望まれて」というシーンを今すぐプレイしましょう!!


これ、最優先事項よ!!


あとお勧めは「真実」ってシーンかな・・・・


私は基本的にゲームとか映画とかでも絶対に泣けないヒトなんですが、


なかなか普通のヒトは泣けるシーンだと思いますよww


感動つながりでもうひとつ!!


「もしも明日が晴れならば・・・」ってゲームは是非チェック!!


感動がほしい方はやるべきですよ~ww



さぁ~て明日も学校に従事するために寝ますかね・・・・



んでもって、秋葉でやってる西又&鈴平の原画展によってきますかね。


デハ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijigendoor.blog74.fc2.com/tb.php/50-65f4340b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
