二次元への扉
日々のゲームライフの報告やイラストの紹介など
スポンサーサイト
8割って・・・・・
ドモッ、仁貴でっす!!





今日は、親父に連れられてちょいと遠くのデパートに行きました。







ネトゲの途中につれてこられて不機嫌な私の目の前に救いの手が・・・






それは・・・・・










ゲーセン!!








なんと辺境のデパートにゲーセンがあったのですよwwww







もうやるしかないとばかりに格闘ゲーム、ギルティギアで女連れのお兄さんに乱入!!



お兄さんの使用キャラは今作1の強キャラのカイ、対する私はセカンドキャラである暗慈で試合が始まりました。




開幕の瞬間お兄さんはチャージスタンをはじめました・・・・・・



コイツ初心者ジャンと思わずにはいられない立ち回りだったので




一,二戦目を余裕で獲り三戦目には一撃準備状態で、挑発をしながらの試合・・・・



余裕の勝利www







まぁ、女連れだったのであれくらいやっておいてもいいでしょうww





しかし、その後やって来た金髪のお兄さんの使うソルに暗慈はボロボロ



ファーストキャラのカイで勝ちなおしましたが、お兄さんもセカンドだったらしく、テスタメントの固めの前にあえなく撃沈・・・・




隣の台で聖騎士団ソル(最終面)まで行ったのですがあと一撃というところでドラゴンインストール!

ああ8割行ったよ・・・・・・

この世の不条理を感じながらあえなく撃沈・・・

世界は広い・・・・・・





そう感じずにはいられない1日でした・・・・・・





ってゲームの説明が書いてなかったので一応書いときましょう。




GGXX/(ギルティギアイグゼクススラッシュ)は俗に言う格闘ゲームで



腐婦子好みの男キャラや、ドウ見ても女の子な男キャラ、ボンテージの格好した3歳の女の子など個性的なキャラクターの多い良作です。





次回作の発売も決定しているのでまだプレイしたことのない人もこれを機会にゼヒ!!






ではまたの機会にwwwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijigendoor.blog74.fc2.com/tb.php/5-6e61b6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
