二次元への扉
日々のゲームライフの報告やイラストの紹介など
スポンサーサイト
女神の祝福を・・・


あ”~可愛いメイドロボほしいなぁ・・・



現実逃避してダメダメな仁貴です。




イルファさん可愛いよねwww



瑛理子型のメイドロボでないかな・・・


1億までなら意地でもかいませう


瑛理子メイドいればロボでもいいかな


もはや現実にゃ興味ないのですよ私は・・・・


ようやく12月にスキャナとトレス台が


入るらしいので今から下書きをためているせいで


現実が少し遠くなってますね・・・


着色なんかにも挑戦しているのですが、


いやはや・・・・コピックは難しい;;

影や色の濃さなどの調節や、細かいところなどが


ダメダメです・・・


CGで作るのが基本にしていきたいですが、


実際に塗るのも大切だと思うのでがんばって行きたいですねw



ところで、私の中でまたアニメがブーム化の予感・・・


「おとぼく」、「護くん」、「いっぺん○○みる?」


「ラグーン」、「ヤマナデ」など


ブームなアニメが多くなってきましたよ~www



護くんのネラジ公録あたるといいなぁ~


能登さん声かわいいな~・・・・・


方言とか恥ずかしがってるとなおベターだな~


などと思っているしだいです・・・


先ほど挙げたアニメはホントに面白いんで、




「イッペン・・・見テミル?」









では!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijigendoor.blog74.fc2.com/tb.php/47-1675d9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
