二次元への扉
日々のゲームライフの報告やイラストの紹介など
スポンサーサイト
い~じ~め~だ~!!
毎日ゲーセンで金がもつんだろうか、私・・・


というわけで本日も5段になるべく特訓デスネ


しかし今日も私の天敵LOVE SHINEの悪夢が・・


1曲目Sun Field

まぁ何とかクリアです(6%だけど・・・・)


2曲目sync


難しいらしいんですが私は妙に簡単に感じる・・


3曲目LESSON 5


まぁ普通にクリア・・・

4曲目・・・・


よし!太陽なら余裕で5段ジャン!!


とか思ってたら・・・・



きたよ・・・


何の嫌がらせかLOVE SHINE・・・・



いやね・・・・回せないんだよ!!皿が!!



仕方ないんでとっととかえってささらさんルート楽しんでましたよ



ああ~かわいいなささらさん・・・・



現実にもこんな子がいればもっとまともな子になれるのに・・・



というわけで現実世界(私にとっては夢世界)に存在する女性の皆さん





もっと恥じらいとかもって女を磨いてくださいな!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijigendoor.blog74.fc2.com/tb.php/45-a6c65f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
