二次元への扉
日々のゲームライフの報告やイラストの紹介など
日本に必要なもの・・・
最近は生活リズムの崩れが目立ってきてますね・・・


10時、起床



11時、ビーマニ


12時、ゲーセンおよび昼食


3時、帰宅そのままエロゲ


7時、夕食そしてビーマニ


9時、エロゲー


3時、気が向いたら就寝


あ”~なめきった生活ですね・・・


まじめな受験生の皆さんに謝りたい気分ですね。


最近は1度クリアしたエロゲーをまたプレイしてますね~


昨日はCROSS†CHANNELを



本日はTo Heart2をプレイ中


中でも今日、紹介していきたいのは、久寿川 ささらさん



いや、クーデレいいよねwww


あの恥じらい! あの初々しさ!


今に日本が忘れてしまったものですよ!!


特にあのクーデレっぷりは、我が魂である


瑛理子を思い出させますね


現実が2次元に勝てないのはわかっているけどさっ!!


勝てるように努力しようよ!!


容姿、スタイル(貧乳で背が小さい)、足の美しさ、性格、etc・・・


何にも勝ててないジャン・・・


もっとがんばれよ現実!!


そんなんだから私という存在が現実世界から薄くなって


向こうに行っちゃうんじゃないか!!



いや、現実でツンデレとかクーデレは無理だけどさ・・・


せめて私が好かれるように努力しようと思えるくらいになってよ!!



このままじゃ戻れなくなっちゃうよ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijigendoor.blog74.fc2.com/tb.php/44-edf311a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
