二次元への扉
日々のゲームライフの報告やイラストの紹介など
スポンサーサイト
絆・・・・
ドモッ仁貴です


本日は新しく稼動した機動戦士ガンダム戦場の絆をプレイしに行きました



まだ新しいので大混雑化と思いきや、



名前を登録して予約が可能だったので



待ったという感覚は無かったです


そして驚いたのが料金設定の高さですね


初回は必ずカードを購入して連邦かジオンを選ばなければ



ならないのですが、カード代で300円



プレイは2回プレイで500円という設定の高さ!!



大人のゲーム感は否めませんでした・・・・



さすがに高い料金をとっているだけあって





設備はすごいものでした



操作感は旋回のときや着地後がやや遅めな感じです



といってもこれ以上速くしたら正直酔う人間が出るのでは



ないかと思われるので仕方が無いのかな・・・



正直な話、乗り物酔いしやすい体質の方や、食事直後の方のプレイは




お勧めできません。吐くと思いますよwww



さて出撃結果ですが、総勢4回の出撃で撃墜数8機でした



さすがにやりこんでいる人には勝てませんが



まだまだおぼつかない人も多いのではじめるなら




今ですよwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijigendoor.blog74.fc2.com/tb.php/40-a12928d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「アーケードゲーム 機動戦士ガンダム 戦場の絆」の話題、レビュー、考察、評価などをしている様々なウェブログのトラックバックを集積しています。貴サイトのブログ記事のアクセスアップにどうぞ。
2006/11/12(日) 16:29:53 | ガンダム ゲーム ブログ トラックバック
