二次元への扉
日々のゲームライフの報告やイラストの紹介など
スポンサーサイト
射程圏内・・・・
ドモッ仁貴です



今日はいつものなじみと一緒にゲーセンへ・・


本日はbeatmaniaなんで、DJneameで呼びましょうかね。


DJ:KURO、DJ:YUKITO、DJ:YUTARO


そして私DJ:SHIKIってなメンバーです、beatmaniaされる方は


ライバル登録にでも使ってくださいな。



ゲーセンにつくと、大勢の人々がビーマニやってました。



まだ6,7段くらいの人々が主流だったので、私としては


とりあえず一安心ってとこでした。


今日私たちには段位を上げるという共通の目標がありました


私も五段をプレイすることに・・・・

五段は5曲のなかからランダムに4曲がくるという変わった


方式の段位なんですが、今日はそこに泣かされることに・・・・


4曲目ラストで一番苦手な曲を引いてしまい


何とか乗り切れそうだったのですが、残り2小節で死亡・・・・



まぁ射程内には入ってるのでいいかなぁ~って感じでした。


ほかの方々の結果は、DJ:KURO、無級~2級へ。


DJ:YUKITO、3級~3級



DJ:YUTARO、無級~3級へ。ってな感じでした。


いや~DJ:KUROはがんばってますねwww


年内に初段はいけるかな~って感じかな。


DJ:YUKITOは欲を出さずに1級を挑戦しなければ2級は



受かってたでしょうに・・・



DJ:YUTAROは・・・・・・     何も言いたくないかな。



今日はイロイロと収穫のある1日でしたねwwwみんなガンバレ~


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijigendoor.blog74.fc2.com/tb.php/39-422a3e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
