二次元への扉
日々のゲームライフの報告やイラストの紹介など
スポンサーサイト
早速更新・・・・・・・
前回の更新からあまりたってませんが・・・・・




ドモ仁貴ですっ!!



どうせ誰も見てないし今日はもういいかな~とかおもってたんだけどね・・・・・


一応ゲームライフの報告とイラストの紹介と銘打ってる以上なんか書かないとね・・・・・



一応受験生なんでイラストのほうはおそくなるかもね・・・・・





さて






今日もゲームをいたしたわけなんですが(受験生だけどねww)・・・


今日のゲームはKONAMIから出ているbeatmaniaというゲーム


まぁ有名なゲームなんで説明は要らないと思いますが一応説明しとこうかな・・・・・


いわゆる太鼓の達人などと同じ音ゲーといわれるジャンルで、落ちてくるオブジェを、7つの鍵盤とターンテーブルを叩いて回して遊ぶゲーム名わけなんですが・・・・






とにかく難しい!!






私も始めてプレイしたときは、なにをどうすればいいのかわからずに悔しい思いをしましたよ;;





初プレイからもうすぐ8ヶ月くらいかな・・・・・




1~12まである難易度のうち現在の難易度は7・・・・・







自分のヘタレっぷりに嫌気が差しますよホント・・・





ほとんど毎日練習してんのにね・・・・



今日の練習も腕がつるほどやったのに・・・・




しばらく愚痴ばっかかも・・・・



受験忙しいしねwww




詰まんないでしょうけどお付き合いくださいなww






ではsee you next time!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
受験生だが頑張れ
2006/09/08(金) 02:04:22 | URL | 勇輝 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijigendoor.blog74.fc2.com/tb.php/2-9aa064e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
