二次元への扉
日々のゲームライフの報告やイラストの紹介など
私の脳みそって・・・・
どもっ!!お久しぶりな仁貴です


最近はバイトにGOLDなど忙しい日々です。



バイト先では失敗しないように心がければ心がけるほど失敗が続いてし

まいます。


本日も、脳みそが腐ってるんじゃないだろうか?といいたくなるような

失敗を2度ほどやっちゃいました;;


まずはじめに、能登半島殺人事件という本にカバーをかけるとき思わず


「能登?!」


などという奇声を上げてしまったり、


「赤い糸という本はどこにありますか?」というお客さんに対して

「サクセスのアカイイトですか?」などど答える始末・・・


※アカイイトがわからない人は調べてみましょう!!


もう末期だよねwww

ビーマニGOLDの稼働日に学校休んでゲーセン行ったり

既知外行為オンパレードな私ですが・・・

ナントあさって卒業します!!

こんなんでいいのか日本・・・などとこれからの将来を憂いつつ

大学のレポートの題材を涼宮ハルヒにするあたりダメだこりゃって

感じですが、これからもよろしくお願いしますwww
冒涜でしょでしょ?
ども仁貴です。




今日、MSNの今日のニュースを見ていたら・・・・


「地獄少女の撮影の合間にグラビア撮影」との記事が・・・・



まさか能登の魅力がついに写真集で見れえるのかwww

などとうかれていましたが詳しくみて見ると、

実写版の地獄少女がありその主演の女優の写真集だとか・・・





なんでもアニメを実写化すればいいって物じゃありませんよ?


「闇に惑いし哀れな影(製作連中)よ、人(ファン)を傷つけけ貶めて

罪に溺れし業の魂・・・・」








「イッペン、死ンデミル?」





ってな感じです。



では又~
それでも、僕は・・・・・
あれだけ壊れても、私は能登さんスキーです・・・・


というわけで今週中に予約に行きたいと思います!!

能登さんの童謡CD!!


親に買ってくれと頼んだところ大激怒・・・


うわぁ~ん;;



金ないのが何さ!!


借金してでも買ってやるさね!!

では~
ども・・・・仁貴です。

皆さんに問いたい!!

生きる意味はあるのか・・・




何故こんな質問を問いかけるのか理由は簡単でございます。

能登さんについて調べておりましたところ・・・・

能登さんの「非処女宣言」なる大変に危険なワードが

この愚かしい目に飛び込んできました。



このようなゴシップは、私としては、

まったく信じませんが(目を背けたいだけ・・・)

このような淫猥な情報が飛び交う世の中に呆れ果て、

このような発言にいたったしだいです。


私は声を大にして言いたい!!

「能登さんは処女だよ!!!」


いや・・・そうでなければならないんだ!!

そうしなきゃ、僕のいきてる意味がないじゃないかぁぁぁぁ!

私の願望なのは、わかっている!!だが、そう信じていなければ

やっていけない!!

ねぇ、そうでしょ? ねぇ、うんといってくれぇぇぇぇ~!!


暴走気味ですが、最後に一言

「能登と寝た奴は、生まれてきたことを後悔させますわよwww」


はぁ・・・マジ死のうかな・・・・・
マミマミ~
ドモ~仁貴です

本日は久々の登校日。

ってなわけで、みんなで朝からMTG大会~(マテ・・

ルールの変更や食い違いによりなんかグタグタになりましたが、

まぁ勝率は6割くらいを保てたでしょうか・・・

さて最近のブームはマジアカ4です。
今作から、リンク先でもあるyukiの大好きなゴトゥーザ様(後藤邑子)
が出てくるようになり、かなりのヲタ使用に。(前からですが・・・

新キャラでないのが残念です。

ちなみに今日も優勝してユニコーン組にあがりましたよ~www

シキ(埼玉)or(東京)を見かけたらライバル意識全開で逝きましょう

アニメ、ゲームは地味に強いはず。




そろそろ壊れていきましょうか・・・・










能登さん可愛いよ能登さん!!

「あ~なたの胸にぃ~、直撃よ!」


うっは~wwwマジカワユス!!

年の差が約8歳離れていますが、あえて言いましょう・・・・・

「俺、ロリコンだけど能登さんは別だよ・・・・・。」と

現実もまだまだ捨てたモンじゃないぜぇ~www


さて、いきなりですが能登狂度チェックでもしましょうか・・・

・「イッペン死ンデミル?」

・「ネギせんせぇ~;;」

・「忘れたら・・・・おえんよ。」

・「あ~なたの胸にぃ~、直撃よ!」

・「ラウーロさん・・・・。」


知っていれば簡単で知らなければ一生わからない
そんな問題です・・・

0~1問:まぁ、まだ一般人を名乗っても良いのでは?
2~3問:そこそこ、ヲタクデスネ、ヲタク極めるためにもっと精進を
4問:ヨッ逸般人!
5問:よくわかったねwwまさか俺のライバルか?
   能登さんは渡さねぇ!!


ってな感じですね。


何問わかったかな?非常にわかりにくいのでアニメ見てなきゃ、
わからないと思いますよw(特に3番・・・

3番がわかった人は私と友達になりましょうww


ほかにも能登さんと熱く語り合いたいという方は連絡待ってますよw

では~www
