二次元への扉
日々のゲームライフの報告やイラストの紹介など
ミスッ!!
どもっ仁貴です!

本日バイトで些細なとんでもないミスをやらかしてしまいました。

私の勤めている本屋では、腐女子が出没することが多く、BL小説を見ることが多いので少し反応に困っているのですが、ほかの先輩は普通に応対しているので、私もなるべく普通に対応しようと思った矢先に事件を起こしてしまいました。

クレーム処理の後で少しボーッとしていた時、腐女子が2、3人並んできました。
案の定BL本がありそのことに頭がいきすぎていたせいなのか、
「文庫本にカバーをおかけしますか?」と聞くところを、
「BL本にカバーをおかけしますか?」と聞いてしまいました;;


「やっちまった・・・・・:」っと思った瞬間、目の前の腐女子は、
みるみる青ざめていき、商品(BL本を)受け取ると、
足早に帰っていきました。


並んでいた婦女子たちは私が、カバーを聞く前に、
「カバーは結構です!!」といってきました。

かなり疲れた一日でした・・・・・

精神も身体もボロボロです・・・・::
再びアカデミーへ・・・
どもっお久しぶりです

最近更新が滞っていましたが、忙しいせいです・・・

決して・・・決して忘れていたわけではありません。

さて、近況報告と行きましょうか・・・

・本屋でバイトを始めた。

・GGXXACでの厨房プレイ

・ギャザの復活

・同人誌のゲスト出演決定・・・

・同人ゲームのサークルに入る・・・

いろいろあったわけですよ・・・

カード無くしてやめたマジアカですが
4になってランクが戻ったところで、はじめました。

シキって名前のマラリアでやってますんで、見かけた方はお手柔らかに

ちなみに、埼玉か東京です・・・

さぁ、つわものよ来たれ!

ってことでよろしく~
厨房プレイ
ここ2,3日ゲーセンに行きっぱなしですよww

どうも仁貴です



最近はビートマニアは倦怠気味・・・・

あんま上手くなんないなぁって感じです

最近は、厨房プレイをしているやつをさらに厨房プレイで倒す
ことにはまってますw

昨日は連コインしてくるヴェノムに勝ち挑発で3連勝・・・

本日は初心者カップルに乱入してきたヴォルカ厨に勝挑発ww
顔を見に来たので「ヴォルカ厨よえぇ」っていってやりましたww















俺、めっさ厨房ジャン!!!

ちなみに、カップルは私の対戦中ずっとみていて勝った後
なんか満ちたりた顔で帰っていきましたよww

池袋あたりで勝ち挑発なんてする厨房は私だけなので、厨房殺って
人はどぞ~
原因不明の匿名希望・・・・
グラボが原因不明の不具合を起こしたり起こさなかったり・・・・

ども仁貴です。

最近イマイチパッとしないです



まずは、グラボ・・・・

お次はビーマニの弱体化(単なる練習不足・・・・

とどめは補修


もうどうでもいなぁ~って感じですね。


もうこれはふて寝ならぬふてエロゲしかないですね

家族計画やらないと・・・・・











良いこのみんなは家族計画という言葉の意味を、


お母さんに聞いてみるといいよww


きっと、とても微妙な顔をしてくれるよwww


デハ!
