二次元への扉
日々のゲームライフの報告やイラストの紹介など
休業中・・・
ドモっ仁貴です



あのですね・・・最近ですね・・・ゲームに嫌気が差してきました・・




楽しいはずのゲームが苦行に・・・・



そんなわけでbeatmaniaの練習を1時的に凍結しました・・・


格ゲーもなんか飽きたな~感が漂ってるんだけど


みんな最近熱中してるからなんかやらないのもアレだし・・・


某O君が私を超えるとの宣戦布告してきたし

あ”~なんか追い詰められすぎてスランプ気味カモ・・・・


仕方ないから前作を軽く流して勝ち挑発でもやりまくろうかな・・・



イヤ無理かな・・・なんか超張り切ってるし・・・・




なんかネガティブスパイラル状態な私ですが、



「劣化コピーにゃ負けないぜコンチクショウ!!」



的なノリでがんばってみようかな・・・・



G3、O君、Kやん、Σ、K木、N山さん・・・・・


格ゲー、音ゲー、剣道、原画、ガンダム、ギャルゲー、アニメ、その他


諸々とやることが山積みな私をこれ以上追い詰めてくれないでねwww



ジェノりますわよww


はぁ疲れた・・・
負け組・・・
ドモッ仁貴です!!



テストも終わりさわやかな気分でゲームをしようという私に親からの




悪魔のささやきが・・・




「日曜は剣道の試合にでなさいね!!」


「えっ?!」



勝てるわけ無いよっ!!試合なんて1年半近くやってないもん!!



というわけで現実逃避でビーマニをやってみると・・・



LOVE SHINEが打てました・・・・



追い詰められると人間、進化をするものですね



この調子でがんばれ私!!
熱暴走!!
ドモっ仁貴でっす



今日は某OくんとGGXX/などを学校で対戦しました



闇慈やカイを使えば安定して勝利できるのですが・・・・




最近わたくしの中でムーブメントを巻き起こしているロボカイ君が



5分5分といったところ・・・




O君の成長の目覚しいものも感じられましたが




やはりロボのスペック不足と技量の足りなさが安定した勝利に



たどり着けない理由なのでしょうか・・・・




1度固められると熱ゲージがたまりすぎて熱暴走をおこし爆発!!




青リロまではそこまでひどくたまることは無かったのにな・・・・



さらに、Zコマンドの通常無敵時間ありの技の無敵が/で消えて、乙





コンボの得意でない私はミサイルなどで堅実に攻めゲージがたまったら




オーバークロックやカイ幕ホームランなどを叩き込むなんとも無茶な



戦い方をしている今日この頃・・・・・





もっとはっちゃけようよ私!!




さて明日も、はっちゃけロボで無茶攻めに磨いをかけようかな・・・
疲れたよ~
ドモッ!!仁貴です



本日は日曜日!!ゆっくりネトゲでも楽しもうかと思いきや・・・



剣道の段審査なるものがありました;;




まぁ当然のごとく合格したわけですがww(マテ




あ~剣道三段か・・・・ビーマニ三段取れるほうがうれしいな・・・




なんて罰当たりなこと考えてたわけですが。



まだとれないな・・・



悔しいからCABALやろっとwww



できるかどうか怪しいけどねww
パワーUPさせたいなぁ・・・
ドモッ!!仁貴です



最近PCと自分のゲームの実力に嫌気がさしてパワーUPしたいなぁ



なんて考えてます・・・・某G3にはゲームの腕を生ゴミ扱いされ




少なからず努力を始めましたがあの腐NEETには勝てる気がしません




1日の半分をゲームに費やし、学校で全寝なんて真似はできませんよ





さすがに・・・



PCも描画が遅く落ちることが多いので早急にグラボを積んで



メモリを増やしたいですね。



ふざけるなぁ!!
ドモッ仁貴でっす!!



今日は思わず学校に遅刻してしまいました!


CABALがなんとサービス停止・・・・




ショックで何にもする気が起きませんでしたwww




もうなんかいいやぁ



ロボカイでも使ってなごもうかな・・・・




では!!
久しぶりだなぁ・・・
どもっ仁貴です




オンラインゲームやビーマニのせいでしばらく更新が滞りました




そして!!




さらに滞るかもしれません・・・・




なぜなら







明日からCABAL ONLINEのオープンβが始まるのですよww






明日はノートを学校に持っていって授業が終わったとたんにINしますよwww





はぁ・・・・廃人まっしぐらな私wwww






ではっwwww
LV99
どもっ仁貴でっす!!



久しぶりにラグナロクオンラインにINしました




そしたらね・・・・




ゲーム内の結婚相手がLV99になってました;;




いつの間にか29LVも差をつけられちゃったww




ピカピカに発光しててカッコよかったなぁww





私も年内の発光目指してがんばらなきゃなぁ・・・・


