二次元への扉
日々のゲームライフの報告やイラストの紹介など
堕落
ドモ仁貴ですw




今日は朝からずっとゲーム三昧ですwww





エロゲー、ビーマニ、エロゲー、ビーマニの繰り返しですよwww




夜中からはネトゲでもしましょうかねwwww





余裕ってスバラシイwww
予想外の結果・・・・・
ども仁貴です!!






本日は学校サボって朝から秋葉に行って参りましたwww



目的はイノセントグレイさんから発売している美少女ゲーム




ピアニッシモ 操り人形のロンドを購入するためwww




要するエロゲーですねww




合格発表日だったのですが、ゲームと合否じゃゲームの優先度のほうが





高いに決まっているでしょうwwww






全国の受験生さんスイマセン






合否の結果は合格でしたwww






まぁ受かる人は、なにやっても受かるよね・・・・・






てな感じでエロゲー+ネトゲ+格ゲー+音ゲーで廃人街道まっしぐらと





逝きたいですねwwww





ついでに今日は.hackGU2や我が心の嫁、二見 瑛理子の
CDにとどまらず同人誌、電車でDなど購入し20000ほど軽く


飛ばしてきましたよwww










結果待ち・・・
試験の結果発表とゲームの発売日がいよいよ明日に迫ってきた

哀れで幸せな仁貴です。




受かるかな?落ちるかな?受かっていると願いたい!!






そしたらゲーム三昧の生活が出来るしねww





さて明日に備えてDVDでもみてからねようかな・・・・・
悪いことは続くもの・・・・・・
久しぶりにゆっくり寝ることが出来た仁貴です。




久しぶりのオフなのでゆっくりネトゲでもやろうと思い






ノートの電源を入れたまではいいのですが・・・・・・





ネットに接続できない!?




調べてみると無線LANが物理的に逝った模様・・・・・





悪いことは続くもので、この程度で済めばいいのですが・・・・・



では次回!!

イロイロ終ワタ・・・・・
受験と文化祭が終わりちょっと一息つけてる仁貴です。





疲れてるんであんま長くかけないなぁ




疲れたなぁ・・・・・・



落ちたかなぁ・・・・・・







ネガティブなことしか書けないや・・・・・




次回からはもちっとまともにかけるようかんばらないとなぁ・・・
いよいよ明日は・・・・
明日は文化祭で受験日の仁貴です







明日はいろいろ詰まった日なので緊張や不安といったものとはちょっと

違った感覚に見舞われています・・・・






受かるかどうかはわかりませんがとにかくがんばります!





これで受かればテスト受けなくてよくなるしねwwww





では次回!!
お父上の力
大学のAOに追われ余裕の無い仁貴です!






プレゼンテーションの下書きを済ませ、一応の完成版を上げて




構成をお父上にお願いしました!!






いや~お父上はすごいデスネ~





表現力が違う!!






何とかまともに仕上がったので明日は国語教師に見せにいきます




では次回!!
学校から・・・
学校から更新中の仁貴でっす!!



もう忙しすぎて何にもできないやwwww




ってことで今日は帰りにゲーセンにでも行きますよwww




ではあんまし書いてないけど次回!!
課題終わらず・・・
時間とノルマに追われている哀れな仁貴です。





ようやく弾幕も終わり後は完成品を待つのみ






文化祭での公開が楽しみですなwww






全クリ率がすこぶる悪いゲームになるでしょうが我こそはと思う方(ウチの学校しってるのかな)は文化祭にどうぞ電算部までご来場ください!!







では次回!!
ランダム
毎日忙しすぎて暇な仁貴です!!





今日は久々に専用コントローラーをつかってbeatmaniaをやってみました



何曲かプレイして指が温まったところで、いまクリアを目標としている



ムーン レイスをプレイすることに




しかし、クリアできず嘆くことに。





そんな時あることが頭をよぎった・・・・・・






ランダムつけてみようか・・






ランダムというのはその名のとおり譜面がランダムになるというもの、






そしてプレイしてみると・・・・







クリアでけた!!






なんかの間違いやまぐれじゃないかとおもいもう1度・・・・







デケタ!!!







その後も何度かプレイしたのですがすべてクリアできました





きっとランダムのほうが簡単なんだよね・・・・






でもこの自身は大切にしていこう!!






では次回ww
間に合わん・・・
ドモっ仁貴です!!






早速ですが今日は時間が無い・・・・・






ってか文字入れが難航中。











間に合うかな?wwww









では次回
試験って・・・・・・・・
ついに試験当日!!ゲーム用の画像編集で寝不足な仁貴です・・






適正試験という名のIQテストや性格診断、クソ眠い模擬授業を切り抜けて何とか第1試験終了!!






第二試験は来週の土曜なわけですが次の試験は志望動機のプレゼン!!










何やろうかな?いまいちよくわかんないな~なんてことお考えつつ更新しております・・・







でも目下の悩みは表紙絵のCG!!



まぁただの自己満足みたいなもんですが、がんばってます(主に相棒が・・・)明日は瞳や影の作業だから俺が死ぬのかな~wwwww









では次回!!
まにあわねぇぇぇ!!!
締め切りに追われ入試に追われ散々な状況の仁貴です。



ついに明日は入試です、受かんのかな?まぁ、5分5分しょww





受かるか受かんないかだしねwww






CGは主人公のレイヤーを半分塗ったとこでトマッテマス・・



間に合わないな~www





あはははははははははあああははあはぁぁぁぁぁぁwwwww







時がとまってしまえばいいのに・・・・・・・






まぁ、明日はのるかそるか運試しに逝ってきます





では次回!!
終わらない・・・・・
午前4時・・・・とっても変な時間に更新中ですが、





どもっ!!仁貴です





CG作成のためGIMPってフリーソフトでがんばっちゃってるわけなんですが・・・・・








よくわかんねwww








レイヤーってどう出すのさ!! どうやって間違い消すのさ!!







マジ終わるんでしょうか?










あは母はハアハアははははあっはっはははあああああははははwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









なんか壊れて暴走状態はいりかけてるよ~~~wwwww







期限も迫ってきてるしがんばれ俺!!負けるな俺!!






あ~ねむ、こりゃ明日の授業全寝かなwwwwwwあ、今日ジャンww














シャレになってねぇよ、オイ・・・・・・・・・








では次回!!
増える仕事・・・・・
あーなんだか疲れたな~ってな感じの仁貴でっす・・・・






ゲームのキャラ作成はなんとか軌道に乗り期日に間に合いそうだな~





って思ってちょいと馬鹿なこと考えたのがいけなかった・・・・






この描画じゃよくキャラわかんないからCG作ろうかな・・・・・







作業工程考えて気が遠くなりそうですよwwww





ガンバレ俺!!期限は土曜だwwww




完成したCGはUPする予定ですので期待しないで待っててください。


では次回。
無力感・・・・・
ドモッ仁貴です!!



あ~もう疲れたな・・・・




ゲームの画像作りに入りました・・・・・・





一生懸命キャラの顔考えて描いたんですが、製作者から50×60ピクセルにしてくれとのこと。





つまり








ドット絵じゃん!!







キャラの絵いみねぇジャンと思いつつも作成開始






やってみると更なる困難・・・・顔が細かく出来ない;;






だめだしが出て、現在も顔の製作を続けてます・・・・・




文化祭まであと10日間・・・さらに16日にはAOだよ



どうなる?俺!!





では、また次回!!
原画師への道・・・・
どもっ仁貴でっす!!




今日はですね出願に行ってまいりました!!




その帰りにゲーセンによって来たんですよwww




つまり・・・・・






サボリwww







まぁテキトーにbeatmaniaとかGGXXをやってきただけなんですが・・・








そして今日はいいニュースがもうひとつ!!







なんと、学校の文化祭で使う展示用ゲームのキャラクターデザインを担当することになりましたww




美少女ゲームの原画師を目指す私としましては願ったりかなったりですなwww





しかし!!




元の原画師が逃げ出しその代役ではいったので期限がもうない!!




徹夜が続くことになりそうです、まぁ楽しんでやりますよww






ではまたの機会にwww
8割って・・・・・
ドモッ、仁貴でっす!!





今日は、親父に連れられてちょいと遠くのデパートに行きました。







ネトゲの途中につれてこられて不機嫌な私の目の前に救いの手が・・・






それは・・・・・










ゲーセン!!








なんと辺境のデパートにゲーセンがあったのですよwwww







もうやるしかないとばかりに格闘ゲーム、ギルティギアで女連れのお兄さんに乱入!!



お兄さんの使用キャラは今作1の強キャラのカイ、対する私はセカンドキャラである暗慈で試合が始まりました。




開幕の瞬間お兄さんはチャージスタンをはじめました・・・・・・



コイツ初心者ジャンと思わずにはいられない立ち回りだったので




一,二戦目を余裕で獲り三戦目には一撃準備状態で、挑発をしながらの試合・・・・



余裕の勝利www







まぁ、女連れだったのであれくらいやっておいてもいいでしょうww





しかし、その後やって来た金髪のお兄さんの使うソルに暗慈はボロボロ



ファーストキャラのカイで勝ちなおしましたが、お兄さんもセカンドだったらしく、テスタメントの固めの前にあえなく撃沈・・・・




隣の台で聖騎士団ソル(最終面)まで行ったのですがあと一撃というところでドラゴンインストール!

ああ8割行ったよ・・・・・・

この世の不条理を感じながらあえなく撃沈・・・

世界は広い・・・・・・





そう感じずにはいられない1日でした・・・・・・





ってゲームの説明が書いてなかったので一応書いときましょう。




GGXX/(ギルティギアイグゼクススラッシュ)は俗に言う格闘ゲームで



腐婦子好みの男キャラや、ドウ見ても女の子な男キャラ、ボンテージの格好した3歳の女の子など個性的なキャラクターの多い良作です。





次回作の発売も決定しているのでまだプレイしたことのない人もこれを機会にゼヒ!!






ではまたの機会にwwwww
志望理由書完成・・・・・・


どもっ!!仁貴でっす!!




何とか必要書類を完成させられましたよ・・・・・





半分以上先生が考えたんだけどねwww




書類ができて余裕ができたので、今日は久しぶりにラグナロクをやりました。


ラグナロクとはまぁ、要するにネトゲですね~ww(ネトゲ多いな俺・・・・)




BOT(違法ツール)とか事務がRMT(アイテムやゲーム内のお金などの現金売買)とか問題のおおいラグナロクですが、厨坊を除けば皆さん親切で楽しいゲームだと思いますよ。





ネトゲはやりすぎると大変なことになるので注意がひつようですよ~w






続いてbeatmaniaですが、やはり上達が遅い・・・・・




こればっかりはどうしようもないのかな・・・・・・





LV8の不可能さといったら形容しがたいですな・・私の実力がナイダケダケドネ





どなたかいい上達方法があれば教えてくださいな~www




ネタがないので今度何かやらかそうと思います・・・そのときをお楽しみにwwww












ではsee you next time!!

志望動機書にて・・・・・
ドモッ!! 仁貴でっす!!







本日AO入試のための志望理由書を書いて確認のため先生に持っていったんですが・・・・・・








第一声に・・・やり直してこいwww







いや、文才無いのわかってたけどさ・・・・・・・・








何もそこまで言うこと無いジャンさ!!





今晩も書くことになりますよwwwww徹夜でね・・・・





さて本日のゲームはオンラインゲームのLast Chaos

3DのMMOと呼ばれるゲームですね。


このゲームはとにかくマゾい!!





現在LV19なんですが、次LVまでの必要経験地65万だって・・・・





ちなみに敵を1匹倒すともらえる経験地は約1000





あはwww単純計算650匹だってwww






次のLVとかどうなっちゃうんだろ・・・・・






オンラインゲームは面白いけどマゾ過ぎるゲームにはご注意を・・・・









では!!またの機会にwwww
早速更新・・・・・・・
前回の更新からあまりたってませんが・・・・・




ドモ仁貴ですっ!!



どうせ誰も見てないし今日はもういいかな~とかおもってたんだけどね・・・・・


一応ゲームライフの報告とイラストの紹介と銘打ってる以上なんか書かないとね・・・・・



一応受験生なんでイラストのほうはおそくなるかもね・・・・・





さて






今日もゲームをいたしたわけなんですが(受験生だけどねww)・・・


今日のゲームはKONAMIから出ているbeatmaniaというゲーム


まぁ有名なゲームなんで説明は要らないと思いますが一応説明しとこうかな・・・・・


いわゆる太鼓の達人などと同じ音ゲーといわれるジャンルで、落ちてくるオブジェを、7つの鍵盤とターンテーブルを叩いて回して遊ぶゲーム名わけなんですが・・・・






とにかく難しい!!






私も始めてプレイしたときは、なにをどうすればいいのかわからずに悔しい思いをしましたよ;;





初プレイからもうすぐ8ヶ月くらいかな・・・・・




1~12まである難易度のうち現在の難易度は7・・・・・







自分のヘタレっぷりに嫌気が差しますよホント・・・





ほとんど毎日練習してんのにね・・・・



今日の練習も腕がつるほどやったのに・・・・




しばらく愚痴ばっかかも・・・・



受験忙しいしねwww




詰まんないでしょうけどお付き合いくださいなww






ではsee you next time!!
はじめまして
どーもはじめまして仁貴です。
このたび友人の勧めでブログをはじめることとなりました。

顔文字もようわからんのでつまらなく拙いブログでしょうが、愛嬌ちゅうことでオネガイシマス・・・・。

テーマ:゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ - ジャンル:日記

